1月30日(木)神岡町ふれあいセンターにおきまして、『エンディングノート書き方講座』を開講しました。昨年の11月に開講しました古川町での講座も好評をいただきましたが、神岡町におきましても予想を上回る55名の方にご参加をいただき、飛騨市における終活への関心度に驚かされています。
 当日は、遺品整理士でもある㈱神岡衛生社の南伸一氏を講師にお迎えし、ご講義いただきました。参加者からは、「まだ早いと思っていたが、すぐに取り掛からねばと思った」「この講座は老いも若きも聴いたら良いと思った」等の感想をいただきました。

By hidaswf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です