住民の皆さんを対象に老い支度、老後の安心のための講座として、「終活講座」を開催しました。

7月14日に高山公証役場の金子公証人様に講師としてお越しいただいて、遺言や相続など、言葉は知っているけどよくわからないし、人になかなか聞けないお話をしていた だきました。
ここだけの話、こういう講座って、席が後ろ側から埋まるのが普通なんですが、前の中央からだんだん埋まるといった熱心振り!!
聴講する皆さんも真剣でした。 いつかは必ず訪れる終末について、ほんとに皆さん真剣に考えていらっしゃるんですね
催しました。

 

 

By hidaswf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です